きままな日常ライフ🌉🌙

主に趣味や日常生活の話など好きなものを好きなだけ綴っていくブログ(^^)初心者なのでわからないことだらけですがよろしくお願いします!

~平成最後の夏だからこそ最高に楽しみたい~

 こんばんは!るちみやです。

 今回は平成最後の夏について、平成の年号も今年で最後になってしまいますね…短いようで変わってしまうのはさみしいです(-_-;)皆様は平成最後の夏、何をしましたのでしょうか?

 個人の話になりますが、自分は平成最後の年なだけに今年で最後の学生生活になります(;´∀`)今年最後の夏休みを一日を大切にしながら有意義に過ごしたいという思いも持ちながらバイトと両立しながら楽しんでいきたいですw

 ということで、夏の時期も残り少ないのですが、自分が夏にやりたいこと・または最後だからこそやってみたことを書いていきます(*´ω`)

f:id:albialu:20180825214744p:plain

 

 

平成最後の夏にやりたいこと

 まずは平成最後の夏に自分がやってみたいことを箇条書き等で書いていきます。

 

・平成の夏で一番楽しかったことや思い出に残ったことなどを友人などと語りながらそれを実行する

・好きなアイスをたくさん買って、食レポをするw

・夏に合う食べ物を探す

・平成最後の夏に起こった出来事のネタを探す(それをブログなどのダシにしたい←)

・旅行する

  ã¢ã¤ã¹ã¯ãªã¼ã å±ããã®ã¤ã©ã¹ã

平成最後の夏に実行したこと

 次に、自分が平成最後の夏にやったことについて書いていきます。ほぼ夏と関係ない内容も混ざったw

・平成の夏に流行った曲など懐かしい曲を聴いたこと

 久々に聴くといいな~と思うものってありますよね(*´ω`*)昨日、謎の使命感でYouTube漁っていたら幾つか再燃した曲がありました~~。

 特に、「夏祭り 」や「HOT LIMIT」いいですよ~!定番の夏曲ですね😊

 YouTube様から引用させていただいたので、是非聴いてくださいませ。。


T.M.Revolution HOT LIMIT

 


伊東健人が歌うHOTLIMITがフリも完璧な件【男性声優】

 


夏祭り - Whiteberry

  因みに真ん中は完全に個人の趣味全開でしたねw(-_-;)趣味丸出しで、この機会に布教します(おい)ヒプノシスマイク(ヒプマイ)はいいぞ~。ヒプマイも夏っぽい曲があるから是非よろしくお願いします~!アーイ👐⏰


ヒプノシスマイク MAD TRIGGER CREW「Yokohama Walker」

 

  ▽あとがき▽ 

 最後まで閲覧して頂きありがとうございました!!毎回、ブログの内容がほぼ文章が雑で自己満となりましたが、自分は楽しくブログが書けて満足していますw

 今回はパソコンから初めての更新ということで、画像や動画を引用したりなどブログの内容を変えてみました。画像の配置がセンス皆無で申し訳ない…w

 長文となりましたが、今回もブログを閲覧して頂いた皆様、ありがとうございました!亀更新で返信遅めとなりますが、次回もよろしくです!コメントなどもご自由にして頂けると嬉しいです(=゚ω゚)ノ 以上、るちみやでした!

 

今週のお題「#平成最後の夏」