きままな日常ライフ🌉🌙

主に趣味や日常生活の話など好きなものを好きなだけ綴っていくブログ(^^)初心者なのでわからないことだらけですがよろしくお願いします!

家族旅行🚃🌻

 どうもるちみやです!

 今回は特別お題から思い出の家族旅行について書いていきます

 

 家族旅行は自分が小さい頃から北海道から西日本方面まで両親とあちこち旅行していたそうです(小さい頃のことなのでほぼ覚えていませんが両親がそう言っていました💦)

 

__ということで、自分が記憶に残っている旅行について紹介していきます(^^;)


 特に印象に残った家族旅行は、大学一年生の夏休みに父、母、弟、そして自分の4人で行った伊勢神宮旅行です

 伊勢神宮には初めて訪れた場所で、神社巡りとか和風な雰囲気が好きな自分にとっては嬉しい旅行プランでゆっくりと拝見ができて楽しかったです⛩ 

 ただ、時期が時期なもので、北方面住みの自分にとって夏の西日本の地域はかなり暑くて白目になった記憶が…笑 そして家族も暑い暑いと首にタオル巻いて汗ダラダラにしながら言ってたしあの時はアツカッタナーf^_^;

 

 猛暑で終始水分を取りながらの神社巡りだったので体力の消耗も多く、旅館に着いた時は即布団にダイブしちゃいましたがこれもいい思い出になりました笑(^ω^)

  

 写真は残念ながら、紙写真?に焼いたためデジカメ本体にデータが残っておらず添付出来ませんでした、、申し訳ございません🙇‍♂️💦💦

 

皆様の思い出の家族旅行やおすすめの観光地など一番好きな旅行は何でしょうか?コメント欄に書かれたものを今後の旅行や観光巡りの参考にしていきたいのでよろしくお願いします!

 

*あとがき*

 閲覧ありがとうございます!改めて文章にしてみると、家族との思い出について楽しかったことやまた一緒に旅行したいなぁという気持ちも出てきました。家族との思い出を振り返りながら記事を書くことができてとても楽しいお題でした!

 家族旅行というか旅行自体は大学に入って以来、旅行していないのでいつかお金貯まった時とか機会がある時、今度は自分が両親を旅行に連れて行って親孝行出来たらいいなと思っています。

 

 最後まで閲覧ありがとうございました!宜しければ感想などお待ちしております!

 以上るちみやの思い出の家族旅行でした!


#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン