きままな日常ライフ🌉🌙

主に趣味や日常生活の話など好きなものを好きなだけ綴っていくブログ(^^)初心者なのでわからないことだらけですがよろしくお願いします!

甲子園感動をありがとう!

どうもるちみやです!8月ももう少しで終わりますね(^^;; 最近は暑かったり少し寒かったりなど温度感覚が狂っていて体調も崩していますが、甲子園での嬉しい報告を見て元気を貰いました!今回は甲子園について書きます。

○甲子園の感想○
一昨日は金足農業大阪桐蔭の決勝戦でした。漫画のような展開のあまり、決勝戦の試合前から涙が出そうになりました…。もう、金足農業が尊すぎてつらい…。だって103年振りの決勝戦ですごいですよね(*_*)
 さらに閉会式の時には虹🌈が出るってもうこれは漫画の世界だ…w 
 これは漫画かドラマかアニメ化して欲しい

金足農業感動をありがとう!!ここまで終始夢中にさせてくれた試合ははじめてです!同じ東北民として応援できたことが何よりも嬉しいし、秋田県や全国の人々が喜び合ったりして絆が見れたのも嬉しかったです!決勝戦では最初、緊張で試合前から自分も緊張してしまいましたが、途中で金足ナインの笑顔が見れて元気が出ました。
 そして、大阪桐蔭優勝おめでとうございます!
どちらの高校も素晴らしい試合でした(^ν^)ゆっくり休んで、夢に向かって頑張ってください!!